【ピアノ】「 アイワナムチュー feat. asmi, すりぃ(サビver.) / MAISONdes」TVアニメ『うる星やつら』 OP【弾いてみた】

【ピアノ】「 アイワナムチュー feat. asmi, すりぃ(サビver.) / MAISONdes」TVアニメ『うる星やつら』 OP【弾いてみた】

素直に見てて楽しいアニメで今季アニメの良心です・・・ Twitter: https://twitter.com/kiria_0 TV anime series "The Return of Lum" うる星やつら オープニングテーマ The Return of Lum OPENING THEME

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41672883