【漫画好き女子が】バグ / かいりきベア【歌ってみた】七海紫音

【漫画好き女子が】バグ / かいりきベア【歌ってみた】七海紫音

「エンドレス病み?」*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。oかいりきベア様のバグを歌いました。サイコ感のある無邪気かつ不安定な少女をイメージして歌わせて頂きました!!少しでもいいなと思ったらいいねやコメントで応援よろしくお願いします!vocal/七海紫音YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCkA3kQR7ZZ7QYBARgG-wSuwTwitterhttps://twitter.com/siosioxx ♡本家様♡バグ/かいりきベア 様 feat.初音ミク  sm40676162 ♡クレジット♡MIX&エンコード/Noro様Twitter: https://twitter.com/________noro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41674103