和楽器大集合で「夏祭り」を演奏してみた

和楽器大集合で「夏祭り」を演奏してみた

夏祭り(Whiteberry)です。本編+おまけ。  ■全部一人で演奏・多重録音。 ■いろいろ演奏してますが基本素人です。特に打ち物は正しい奏法知りませんw  ■音とのズレはご容赦を。        投稿動画リスト→ mylist/2735434

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4167562