ゆっくり霊夢がヨドバシカメラの歌を唄ってみた。調音はゆっくりムービーメーカー4だけでやっています。調音を施したymmpファイルをエクセルマクロで生成、YMM4に読ませカラオケに合わせてボイスオブジェクトの間隔を調整て感じですね。音源:【生音風カラオケ】ヨドバシカメラの歌【オフボーカル】生音風カラオケ屋 https://www.youtube.com/watch?v=cLiF4RtSOrI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41675641