【シャドウバース/アンリミ/女性カード中心】No.1538 開闢ウィッチ【ソロプレー/デイリーミッション消化/対ウィッチAI(チェスウィッチ)/3試合、××〇】

【シャドウバース/アンリミ/女性カード中心】No.1538 開闢ウィッチ【ソロプレー/デイリーミッション消化/対ウィッチAI(チェスウィッチ)/3試合、××〇】

㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=皆様、こんにちは。主にシャドウバースの無編集・無実況動画を上げてまいります、アラフォー、ハゲたオジサンのぬくゆでございます(`・ ω・ ´)ゞ今年で私は39になりますので、いよいよ来年にはアラフォーを自称して良いのか微妙な領域に達しようとしております。アレですね。40以上なのにアラフォーって、なんとなく合ってるような.. いやでもむしろ40過ぎって言えよ、って感じの周りからのプレッシャーを与えられる予感がするんですよ。(( ;゚ Д゚ ))『被害妄想だよ。44まではアラフォー名乗れよ そこまで変な事じゃないから。(°益°╬)』..(; ・`д・´)実はシャドウバース生活において、正確には私の事ではないけれど、大事件が起きまして..私のシャドバ垢をテレパシー世界で使うことが出来る私のペットのウサギがーちゃんがですね..こちら現在の構築に変えてから、80連勝を達成しまして(!)ですね..短時間でサクサク進めやすいテレパシーのシャドバとはいえ、がーちゃんご本人も自己記録を大幅に更新する連勝となりまして、、、これは私が何試合かソロプレーとかランクマッチで負けても、おいそれとは構築を変えられない状況になったのでございます..(; ・`д・´)めでたい事には違いありませんが、ここ二日ほど配信が出来なかったのも、がーちゃんがシャドバを独占的に遊んでたからなんです(なんか現実とテレパシーで両方同時に立ち上げると片方が接続切れするらしいので)..私は今回ソロプレーで、超級AIの強敵とはいえ、チェスウィッチ相手に1勝2敗と負け越しておりまして、きっと私なんかがランクマに開闢ウィッチで挑戦しても、勝ち越せるかどうかすら怪しいのですが、がーちゃん自身はこの開闢Wに絶対的な根拠を持っているみたいなんですよね..制限として、流行のデッキが原則使用禁止らしいですけどね⇒がーちゃんは。恐らくは、リアルかテレパシーのどちらかの世界で流行るとがーちゃん制限がかかっちゃうんです。飼い主として、複雑な心境です(; ・`д・´)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41675876