かなり日が空きましたが、今回で群馬編、終了となります。果たしてこれを群馬編と言えるのか? それは皆さんにお任せします。今回は若干短いです。ていうか、OPとEDで3分近くとっているという事実に愕然としています。次回は岐阜か、takaponさん主催のバイク用品紹介祭に参加します。え? もうやった? 残念だったな、あれは冬装備だ。その1: sm41542877 その2: sm41577070
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41676608