【現高校生】がノンブレス•オブリージュ/ピノキオピー 歌ってみた!

【現高校生】がノンブレス•オブリージュ/ピノキオピー 歌ってみた!

ニコニコでは初投稿です!!!ぜひ推してくれると嬉しいです!!!^^YouTube https://www.youtube.com/@NekomidayoTwitterhttps://twitter.com/mikannekodayoTikTokhttps://www.tiktok.com/@mikandeshi?_t=8ZBKqRwtQ8X&_r=1 ぜひYouTubeとニコニコフォローよろしくね!!!□□#歌ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41677111