4vs4野良^^(ストライカー)1戦目、ストライカーはアンチが良いのかな~?まだ検証中^^2戦目、神様、仏様、カメヤマ様引きました^^(3vs3でCPU1枚入り^^)流石反対側まで見えてますねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41679329