【DOAXVV】 シャンディさん無償化ですってよ! #164 ゆっくりDOAXVV生活【ゆっくり実況】

【DOAXVV】 シャンディさん無償化ですってよ! #164 ゆっくりDOAXVV生活【ゆっくり実況】

ここでシャンディさんが来るとは・・・。ランキングフェス用に軽く回します。DEAD OR ALIVE Venus Vacation(デッドオアアライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション)のゆっくり実況になります。ガチャでSSR演出がある場合は制限対策として、映像に処理を施しますので、あらかじめご了承くださいませ。以下、前回のコメント返し(一部抜粋)またたま姉の潜在強化してる…→今回は特に優先すべき潜在がなかったので・・・。サムネが普通なんでスルーするとこだったぜ→まるでヤベェサムネばかり使ってるみたいに言って・・・。まぁ、顔隠してるサムネとかはいかがわしい自覚はありますがw左側の全て最大を押せばええやん→気づかなかった・・・あざす!w昇降順が逆だと一括選択で同一ボードを選んでくれないから、注意が必要よね→その辺りもちゃんと確認しないとですね。この辺は散々やらかして余ったRがゴロゴロしてる…w→まぁ、経験値自体は多くはないので、「ミスったけどまぁいいや」くらいに考えるのが精神衛生上よろしいかと。早送りのBGM面白いなw確かにBGMがアップテンポになっておもろい→これはこれで・・・ってなりますw前の動画参考にして育成要素にも目覚めましたw→少しでも参考になったなら幸いです。しっかり強化できれば周回も楽になりますしwボードは良くも悪くもならんね…悪くなるよりはましだけど→現状維持がまるいですかね・・・、ブロマイド関連はアイテム数多くて整理するのがめんどいのよな→クレヨンとか所持数を数字で確認したいです。運営への要望でも書いたけど、入手したブロマイドの絵柄は「おもいで」で見られるようにしてほしいわ確かに思い出でもあれば餌にするハードルも下がるか→記念の配布ブロマイドは特にそうですね。SSRは餌に使いたいですし・・・。詫びルーレットが配られたけど、ショップ販売は既に終了してたから半端に進めただけで終わっちゃいましたね…→せっかくならショップの方も伸ばしてくれれば良かったんですけどね。お正月だしすごろくしたくなっただけだし…→たまには正月らしいことしたいんや!w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41680322