初投稿です(二回目ケルベロスちゃんはサブ垢で出ました。そういえば無課金証明してなかった。まあいいか…編成↓ソルティーナ 藍 SSR+ニーナ 翠 SSR+コルディ 翠 SSRフローレンス 藍 SSRマーリン 翠 SSR武具は前と同じく、ここまでのクエストで手に入るものに神装強化、強化、ルーンを使ってます。ここまで来ると無課金でルーンなしだと突破キツいと思います。変わったのはイリアさんがニーナさんになっただけですね。普段はこのパーティで進んでます。10章きつい。前と同じく、マーリンさんの横にアタッカー。今回もフローレンスさん。この編成だとコルディさんはアムレートさんの方が属性としてもいいんだろうけど、アムレートさん育成出来てないんだよなぁ正直僕も元旦に始めたんで、状態異常とかよく分かってません。