【マスターデュエル】千冬も初期デッキで遊びたい!【part6】

【マスターデュエル】千冬も初期デッキで遊びたい!【part6】

気が付けば、夜も明けていた・・・どうも、こんにちは。仮名:歴史好きな人です。編集開始時点で日が暮れてました。なんででしょうね?いいねには、広告者の皆様方の動画からおすすめのものを独断と偏見で選びましたので是非・・・説明回→ sm41666608 part1→ sm41668956 ↓入手カードたち(最新回のネタバレあり)↓ https://docs.google.com/spreadsheets/d/1JauzXAGIj_APmtMmVbAGmiJwqGr8PvR9gf_4NLbCwNA/edit?usp=sharing レギュレーション・初期デッキでフェスに潜る。・1勝するごとにマスターパック1枚開封→そこから入れ替え可能。なお、この動画はseven様の「初期デッキ+マスターパックだけで決闘」( sm41539256 )に影響された動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41686008