はじめまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは。えのしま&ゆめしま と申します。2人とも優等生感がないのですが、どちらかと言えばえのしまの方がそれっぽいので、消去法でえのしまが優等生パートになりました。私達なりに、感情を込めて歌いましたので、最期まで聞いていただけますと幸いでございます。よかったら、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。励みになります。(以下敬称略)本家様:絶対敵対メチャキライヤー /メドミア https://youtu.be/kGDWVV_1do4 歌:えのしま https://twitter.com/enoshima_mana ゆめしま https://twitter.com/yumeshima_nVocal Edit:えのしまMIX:け~くん https://twitter.com/___ke1Shi___ サムネ絵:しおり(とうた) https://twitter.com/ramuneruneru