【マスターデュエル】千冬も初期デッキで遊びたい!【part7】

【マスターデュエル】千冬も初期デッキで遊びたい!【part7】

フールさんがバリアン七皇デッキに入っていた理由がいま、明かされる・・・どうも、こんばんは。仮名:歴史好きな人です。本日2回目の投稿ですが、楽しんでいただけますと幸いです。それと入手カード一覧の更新ですが、前回と投稿間隔が短いので暫くしてから更新します。【追記】更新しました。(2023年1月25日 0:17)いいねには、前回までの広告者の皆様の動画の中から独断と偏見で選んだおすすめ動画を載せてます。【追記】(2023/01/23 4:39更新)タイトルをなおしました。説明回→ sm41666608 part1→ sm41668956 ↓入手カードたち(最新回のネタバレあり)↓ https://docs.google.com/spreadsheets/d/1JauzXAGIj_APmtMmVbAGmiJwqGr8PvR9gf_4NLbCwNA/edit?usp=sharing レギュレーション・初期デッキでフェスに潜る。・1勝するごとにマスターパック1枚開封→そこから入れ替え可能。なお、この動画はseven様の「初期デッキ+マスターパックだけで決闘」( sm41539256 )に影響された動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41687158