【MMD刀剣乱舞】八丁君でOverdose

【MMD刀剣乱舞】八丁君でOverdose

八丁君来ませんでした!!!!!!!!本丸のお水が枯れました。枯山水でも本丸に作ろうかな(遠い目)次の私はうまくやってくれるでしょう。悲しみに明け暮れたうp主は素敵なモデルとモーションなど諸々をお借りして勢いとか八丁君への思いとか、なんかいろんな感情で作りました。音ズレとか至らない部分があるかもしれませんが、大海原のように広い心ともなかのように優しい甘さで接してくださると幸いです。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーから。■使用曲「Overdose」なとり https://youtu.be/H08YWE4CIFQ ※敬称略です■とうらぶ中心のTwitter@itimura_trpgとうらぶ関連のことは主に上記のTwitterで呟いてます。trpgが中心ですがとうらぶの話題も増えたのでこっちのアカウントとまとめました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41689479