【偽実況】鶴と龍と、星の歌【第五声】

【偽実況】鶴と龍と、星の歌【第五声】

「結局貯め撮りになった」「だから言っただろ」オートセーブの間隔眺めだし切り時が見つけづらいから貯め撮り方式でやることにしたなにかありましたら→✱fake_torabu(✱=@)または →dead_or_aliveMA*yahoo.co.jp(*=@)前回→【 sm41657842 】その1マイリスト→【 mylist/59849531 】シリーズマイリスト→【 mylist/73181340 】次回→【 sm41721693

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41689565