R6S 下手でも頑張るシージPart6 CoeFont実況 「戦いって難しいね」

R6S 下手でも頑張るシージPart6 CoeFont実況 「戦いって難しいね」

アリアル「今何年の何月ですか?(*゚∀゚)」投稿者「2023年1月23日です(投稿日)」ミリアル「今まで何してたのです?」投稿者「ディビジョン2の投稿してました(本当)」アリアル「本当は?」投稿者「Fallout76楽しいです(*゚∀゚)」アリアル「(# ゚Д゚)」去年ぶりのR6Sです録画もこれ去年の6月のです、本当にすみません音声ソフト→Voiced by https://CoeFont.cloudnano+02 さんのニコニコ→ user/71790182 sm40672522 ←前回 次回→ sm42014186

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41690002