【同音通で】失礼しますが、RIP♡ 歌ってみたしラップしてみた【ゆきどけみず】

【同音通で】失礼しますが、RIP♡ 歌ってみたしラップしてみた【ゆきどけみず】

原因不明のカクつきにより再投稿です。2時間ほど格闘しましたが最後の部分は直らなかったのでこれで行きます。不完全な作品を世に放ってしまって申し訳ない。。本当はラップだけしたかったのですが、サビ (サビ前も) を歌ってくださる方を募集しても誰も集まらなかったので仕方なく自分で歌うことにしました。英語難しいですね。元動画 https://m.youtube.com/watch?v=5y3xh8gs24cTwitter のフォローお待ちしております!@yukigatoketa yo2 コメント、いいね、マイリス登録等励みになりますのでよろしければそちらもお願いします。以上です。※追記後半にかけて画質が悪くなっています。(恐らく動画ファイル圧縮の際の問題)YouTubeであげてる方は問題無いので、こちらを見ていただけるとありがたいです。→ https://youtu.be/m5zTMsMPUIw ご迷惑をおかけしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41690203