自足…自分で必要を満たすこと。つまりこのサブタイの「自業自足を過ごす」とは、「自分が喋った言葉で己まで笑ってしまうような毎日を過ごす」的な意味です。たぶん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41692158