【どぶウサギ】 メイドの血と過去を刻む懐中時計 【高音質?】

【どぶウサギ】 メイドの血と過去を刻む懐中時計 【高音質?】

どぶウサギさんのアレンジで メイドの血と過去を刻む懐中時計 原曲:メイドと血の懐中時計 です。どぶウサギ様、絵師の皆様に感謝を。少ないですが他曲→ mylist/7662224  ■ちなみにこの曲は十六夜咲夜との戦闘曲ではなく、5面のステージ曲です。画像が咲夜さんなのは、当てはめる画像がないからです。すいません・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4169241