どうも、JM広報部広報部長JKB48です。2008年8月2日にⅩⅢさんとのクラン戦を実施したので録画してみました。我が武蔵軍はⅩⅢとの戦いも2戦目こんな会話内容がキモイクランと戦ってくれるⅩⅢさん達に敬礼!さて、今回のクラン戦の内容ですがドミネーション1回・チームデスマッチ1回上記で結果が付かなかった場合は、サーチアンドデストロイで決着と言う流れになっています。この動画はチームデスマッチです。この前にドミネーションをやっていますが、現在アップロード保留中です。俺視点の動画で申し訳ないです、見返してみるとフラグばっかり投げてるな・・・俺・・・その他動画→ mylist/6423162 今回のクラン戦動画→ mylist/7827576