レミリアお嬢様(ダーク)をウィンダムにのせてみた

レミリアお嬢様(ダーク)をウィンダムにのせてみた

あまりにノリでつくったら、キャライメージが崩壊していたという・・・。明らかな失敗作を作ってしまったがこれはこれで黒歴史として晒してみるのもいいかと思ってさらします。マジやばいです。<注>紅魔館、特にレミリア様に関するイメージを害したくない人はスルーが無難です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4169462