ヨワノホシ/アオバ様【おつゆ歌ってみた】

ヨワノホシ/アオバ様【おつゆ歌ってみた】

「君とふたり誰も知らない星座を描いてくんだ」⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ 初めまして ご視聴ありがとうございます! おつゆ と申します。今回は アオバ様の IPPUN GRAND PRIXイベント参加楽曲「ヨワノホシ」を-3keyで歌わせて頂きましたこちらの歌ってみたはMIX初心者のクオリティとなっております。ので!是非最高な本家様をご視聴くださいませ‼︎⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚫︎ 可不ちゃん歌唱が最高に美しい本家様  https://youtu.be/Q_O5Cyve61g   niconico  https://nico.ms/sm40771796  アオバ様  カッコいい楽曲もお手のもの!な ボカロPさん!  https://twitter.com/aobalife_0504?s=21&t=0yB7Ykco3zVfvFN7d2CGlg ↓私の歌みた詳細↓⚫︎歌唱・MIX サムネイルイラスト→私 おつゆ  https://twitter.com/otuyu0501?s=11 ●enc 深碧サマ 低音が魅力の歌い手さん!  https://twitter.com/shinpeki_midori?s=21&t=0yB7Ykco3zVfvFN7d2CGlg ●special thanks 裏白Pサマ  幅広い作風のボカロPさん!  https://twitter.com/urajirop?s=21&t=0yB7Ykco3zVfvFN7d2CGlg  #アオバ 様 #ヨワノホシ #IPPUN_GP #IPPUN_GP_歌ってみた #歌ってみた #新人歌い手

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41698319