こんにちは、hsbjapです。今回も、再びドラゴンクエスト3(FC版)に挑戦します。カザーブでどくばりを拾うまでは、初回はせんしせんしゆうしゃぶとう、前回はせんしゆうしゃぶとうかそうりょで行きましたが、今回は最初に勇者1人でレベル3まで上げてからぶとうか3人にしています。80Gのけいこぎで守備力10上がるのは魅力です。次の動画では、どくばりに頑張ってもらいます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41700304