壁キックの存在を教えていただいたりコツを教えていただいたり、フレームレート上げるなどのアドバイスをもとに練習してます!あれ、エイム練習は…?( ˙-˙ )アドバイス等あればコメントにてお待ちしてます!(=゚ω゚)ノ________________________________________Twitter: https://mobile.twitter.com/9i6NuYouTube: https://youtube.com/@user-pg1iv5lu9p ニコニコ動画: https://nico.ms/user/127434559