お越しいただきありがとうございます。今回は最後ですので最初からとばしています。ご視聴の方、よろしくお願いします。ところで作中では夏服、冬服のどちらでもいい。と説明しましたが……実は夏服のキャラ達は、冬服描いてもらうのを忘れてしまいました。10月なのに寒そうというのは目を瞑っていただけると幸いです。(mono様・hinatapokapoka様・yyy様コモズン様・アオイ様・ぐるぐる様)広告ありがとうございました!(期間#5-1~#5-2まで)また、コメント・いいね! をしてくださった皆様。ありがとうございました!本作は、「 株式会社アークライト 」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。