〔試験うp〕ゲームの実況動画を作ってみたくなったんですよ

〔試験うp〕ゲームの実況動画を作ってみたくなったんですよ

ゲームの実況動画を作ってみたくなって、いろいろ勉強中です。それで、試験うpしてみたんです。《メモ:wmv:42MB》...なので、見てもぜんぜん面白くありません。。。間違ってこの動画を開いてしまった方! ついでと言っては何ですが、私の技術向上にご協力願えませんか?「音が大きい」とか「声が小さい」とか「画質が・・・」とかコメントで教えてください!なにとぞよろしくお願いします。■第2弾⇒ sm4210102  ◆マイリスト⇒  mylist/7825495

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4170292