キャッチコピーは『低コストミュージック』。UTAUという無料ソフトの重音テトに歌ってもらいました。食いしん坊な女の子がファミレスででっかいチョコレートパフェを食べながら恋バナに花を咲かせている風景なかんじ。本当にまだ終わんねえのかよっていうくらいちょっとくどかったかも( ̄▽ ̄;)いろいろと低コストミュージックなので大目に見てください!歌ってみたい方はオフボーカル渡すのでTwitterのDMまで! @SHOWSTAR58YouTubeはこちら https://youtube.com/@Shochapuni