キャッチコピーは『低コストミュージック』。今回のテーマは某何回も生き返ってゼロから始めるアニメのように、やり残したことなどを前世の記憶辿ってやり直そうとするもため息ばっかりでちゃう歌です。そうこうしてる内に終わりが来ちゃってまたやりなおしちゃう。人は人生4回生まれ変わって経験するらしいですね。1回目は種を撒く人生2回目は撒いた種に水をあげる人生3回目は水を与えた種を収穫する人生4回目は収穫したものを味わう人生(韓国のトッケビというドラマに影響されてます)今の自分の周りにも前世で何かあったんじゃないかってほどの出会いがあるので、自分は多分2回目か3回目なきがする。そんな感じの歌です!歌ってみたい方はオフボーカル渡すのでTwitterのDMまで! @SHOWSTAR58YouTubeはこちら https://youtube.com/@Shochapuni~~~~lyric~~~~ 転がり込み 見渡す限り不自然な世界見覚えがある前代未聞 周りの人も似てる人達ばかり集まるまた来たのか はあ ため息 もう人生何回目?前世での記憶もうっすら覚えたままで今日を迎えている 同じ運命なる前にやり直せるならばまた一からやりなおせと吹き込まれたの ここから始まるよそう意気込んだって また…ため息 ここから始めようよ今世こそは 逢えるきっと…あなたに 嘆きの産声あげるまたはじまる合図二度とおなじあやまちを繰り返さないように今でも遅くないよやり残したことはまだ…ため息 またおわりがくるよ世界はぼくたちの味方おやすみ