キャッチコピーは『低コストミュージック』。和装が大好きな個性的な少女がちょっと褒められただけの男子を好きになり重くなっていく、、みたいなイメージ。和風っぽい曲ができたので歌詞は狭い日本で出会う私たちってやばくね?的な思いでつくりました。音程が高くて喉やりました。 歌ってみたい方はオフボーカル渡すのでTwitterのDMまで! @SHOWSTAR58YouTubeはこちら https://youtube.com/@Shochapuni~~~~lyric~~~~ ばかにされてもいいきらわれたっていいゆずれないこの思いここにあるのだから いにしえのなごりかもね出会わずにいられないよ赤い糸 そんなものでつながれているのさきっと ばかにされてもいいきらわれたっていい僕らは出会ってるそれだけで奇跡 離れないでおいていかないでくれよ世界でいちばんだから ばかにされてもいいきらわれたっていい僕らは出会ってるそれだけで奇跡 Wow wow wow いつまでも君だけどこまでも君だけ僕らが出会ったのはなにか意味がある ばかにされてもいいきらわれたっていい僕らは出会ってるそれだけで奇跡