寒いが!!!全国的に低気圧に見舞われ一部地域ではらしからぬほどに雪が降ったそうですね。大変だなぁ。今回の動画は久しぶりにちゃくらむ氏と組んだものになります。素敵ですね。 00:00 1試合目:vs試作1号機、ガンダムバルバトスルプスレクス 03:50 2試合目:vs正義、アルトロン 06:30 3試合目:vs正義、レオスⅡ 10:25 4試合目:vsダハック、Ξ対戦相手への誹謗中傷は…やめようね!ちゃくらむ氏 https://www.nicovideo.jp/user/93264262/video?ref=pc_userpage_menu 何かあったらTwitterまでご連絡下さいー @kino31100991