目標初心者脱却(B帯) 俺 は 勝 ち た い !⑨ Gセ 【概要必読】

目標初心者脱却(B帯)   俺 は 勝 ち た い !⑨ Gセ 【概要必読】

【概要必読】感想:Gセルフきつくね!?前回の動画の概要で次回はGセルフにしますとか言ってましたけど、編集しててこれはちょっと…って思ったので(ほぼ)無編集のコチラで投稿しました。降りテクと呼べるのがアサルト脱出のみ、強みはあるけど何か足りない…そんな感じですねGセルフ 汎用型ではあるけどインチキ武装みたいなのがないから非常に自分の腕の弱さが出て悲しいただ、「この技!このモーション!このボイス!全部アニメのだ!」って使っててメチャクチャ楽しかったです。石井マークくんの声の使い分けも凄かったちなみに衣装替えは、Gセルフはキャピタルガードの制服•Pセルフはメガファウナのノーマルスーツ派です。帽子が可愛いけどPはやっぱノーマルスーツじゃないと似合わない

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41706290