『――夢の中の私は、とても綺麗だったの 』芥田レンリです。本楽曲のSSをTwitterにて投稿しました。 https://twitter.com/renriactor/status/1619691520260710403?s=46&t=dv3oSA5lafGIc7fj4pAzkgVocal 可不Twitter: https://twitter.com/musicalisotopeYouTube : https://youtube.com/@musicalisotope423Music&Lyric&Movie 芥田レンリlitlink: https://lit.link/renriactorIllustration 井上カワズTwitter: https://twitter.com/InoueKawazu この曲は酩酊堂様主催「イラスト統一祭 ~カワズ祭~」投稿作品です( https://twitter.com/mememeMEITEIDO2 )主催:酩酊堂様( https://twitter.com/mememeMEITEIDO )歌詞夢の中ではね 羽が生えて地平線まで 飛んで行ったの太陽を追い越すほど 自由だったの夢の中ではね 角が生えてそれはそれは 綺麗だったの鏡の中で 微笑む私まるで私じゃないみたいで描いていたんだもう 叶わないから夢の続きを ほら 早く見たいのさよならじゃないんだ あぁ そう思わせて声が枯れるまでなら 伝えられるかなさよならが 聞こえたら この声の 終わりまで 君を 呼ぶよあの頃の 思い出と 君の顔 覚えてる 今の うちに夢の中 潜るから 私なら 大丈夫 涙 拭いてまた明日 会えるかな その日まで この息が 続いているかな描いていたってもう 尽きてしまうから夢の続きは 今 早く見させてよさよならじゃないんだ あぁ 信じてるけど声が枯れてしまっても 伝えたい描いていたんだもう 叶わないから夢の続きを ほら 早く見たいのさよならじゃないんだ あぁ そう思わせて声が枯れるまでなら 伝えられるかな