生きてて良かったと思えるように...-----------------------------今年は歌と配信はもちろん、他にも色々な活動ができるように頑張ります!!!!□本家様➤ https://nico.ms/sm22307037 (すこっぷ様)■Mix➤ スピスピ様 https://twitter.com/spispi_ongaku ◇YouTube➤ https://youtu.be/3TQioQ-Cd1g ◆Vocal➤ はくふう https://twitter.com/hakufu_obr チャンネル登録、Twitterのフォローお願いします!!----------------------------------------------------------ぜひチェックしてね!!□Twitter➤ https://twitter.com/hakufu_obr ■ツイキャス➤ https://twitcasting.tv/hakufu_obr ◇ YouTube➤ https://youtube.com/@hakufu_obr ◆ nana➤ https://nana-music.com/users/9908799 ☆ Instagram➤ https://www.instagram.com/hakufu_obr ★ TikTok➤ https://www.tiktok.com/@hakufu_obr# 歌ってみた #はくふう#クライヤ