メイヅキカエデです。※前回、前々回に引き続き、音のバランスが悪いです...次回からは問題ないはず!みんなが思う最弱なボスを教えてください!Twitter(お知らせ・告知などはここから)⇒ https://mobile.twitter.com/midk_kaede
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41711075