こんにちは。ニトロです。今回はかいりきベアさんの「アンヘル」を歌ってみました。再生環境がたまたま英語表記になってて「Angel」であると気づきました。キー+2のオク下で歌ってます。Mix&Mastering:GORILLAWORKS https://goriwks.wixsite.com/goriutamixMix: ゴリラ 様( https://twitter.com/gori_wks )Mastering:もり 様( https://twitter.com/morimastering )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41711083