最近はサバイバーだと探鉱者と骨董商を練習しています……がどっちもポテンシャル高くて強いねぇ……。そらハンターやってる時、憎しみたまるわけだ!!!!今回はそんな探鉱者を使ってレオと戦った2戦分の試合を持ってまいりました!!もっと上手く扱えるように、さらに精進してまいりまする。良かったら皆のおすすめサバイバーとかハンター教えてください。そして僕にプレイング教えてください('ω')【part1マイリスト集】 mylist/57644400 【第五人格 マイリス】 mylist/67639937 【ツイッター】 https://twitter.com/osilver38 【YouTube】goo.gl/4XyPFA