【アークタイツ】理想都市 -エンドレスカーニバル- IC-S-4 簡素化工事 強襲作戦

【アークタイツ】理想都市 -エンドレスカーニバル- IC-S-4 簡素化工事 強襲作戦

天火「射程の都合でお留守番ですわ…」スディチ君は何となく爆破したくなる。かわいいですねターンテーブル未使用でセルカーはひたすら爆発するだけ、ボスもこれまで同様に出落ち狙いのゴリ押し。あんまり美しくない攻略な気がするが、ミニマリスト的にはアリなのかもしれない。簡素化されたのは攻略内容だった…?タイトルのスカイフレア絵提供 さくらいだい 様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41713533