マキシマムザホルモン「シミ」を弾いてみた

マキシマムザホルモン「シミ」を弾いてみた

今度は耳コピでシミを弾きました。聴いたときからかっこいいと思ってましたが、弾いたらやっぱりかっこよかったです。チューニングはもう当然のようにレギュラーですwレギュラーで耳コピしてる人は参考にしてみてください。ギターはB’zのTAKレスポールです。他にも弾いてます。マイリスト→ mylist/8092942

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4171458