最近ポケモンばっかりやってたから操作結構忘れた・・・格ゲーなら指が忘れないもんだけどアクションはやってないと結構忘れちゃうなぁあと今回は区切りの関係でちょっと短めにしましたコメント・いいね・ニコニコ広告してくださった方ありがとうございます。お借りした立ち絵:ふにちか様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41715781