イケメン率高め回軽いコメント返し・メルトこぁってフラペナなかった?→リドミに、旧版からペナルティ大量削除しますとあるので、あるのは恐らくRじゃないほうですね・(キボウノハナ‐)いつもの→親のキボウノハナーより見たキボウノハナー・イアリってどういう性能だっけ?→喰らい中や攻撃時無敵、ライフが減ると自動回復、喰らい時にも回復って感じですね。OP→ sm41500000 次part→ sm41742885 前part→ sm41692406 ブログ→ https://remihura.fc2.net/blog-entry-9.html