28度目まして!!彗(けい)です。今回はKanaria様の「エンヴィーベイビー」を歌わせて頂きました。新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!そして、誕生日おめでとう僕!▷本家様【GUMI】エンヴィーベイビー【Kanaria】 sm38268550 ▷歌 彗マイリスト mylist/72647223 Twitter https://twitter.com/kei_ss15s ▷Y https://youtu.be/0EljHuWlYtw まだまだ未熟で拙い歌ですが、聞いてくださると嬉しいです。いいねやコメントくださると飛んで喜びます