バースデーアローン / しょちゃぷに feat.重音テト

バースデーアローン / しょちゃぷに feat.重音テト

キャッチコピーは『低コストミュージック』。作っていてサビがどうしてもハッピーバースデーにしかにこえなかったので、バースデーケーキの蝋燭つけてみるけどボッチバースデーな歌にしました。サビでもっと爽快な演出をしたかったけど無理でした。歌ってみたい方はオフボーカル渡すのでTwitterのDMまで! @SHOWSTAR58 YouTubeはこちら https://youtube.com/@Shochapuni~~~~lyric~~~~ 暗闇1人 蝋燭灯しただそこだけ見つめて考えてみる だんだん心騒ぐ まだまだここからでしょだんだん心騒ぐ吹き消しちゃいな ハッピーバースデーハッピーバースデー一人きりのバースデーみんなお仕事 みんなお仕事それはしょうがないよねoh 一人きりのバースデーoh それはしょうがないよね だんだん心冷める今までの記憶蘇るだんだん心冷める今までの記憶、、、 oh 一人きりのバースデーoh これはこれでありかも 本当はあの子とか呼んでみんなでワイワイしたいよだんだん心騒ぐ吹き消しちゃいな ハッピーバースデーハッピーバースデー一人きりのバースデーみんなお仕事 みんなお仕事それはしょうがないよねoh 一人きりのバースデーoh それはしょうがないよね 暗闇1人 蝋燭点しただそこだけ見つめて吹き消してみる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41722807