おとなしく犬になるんだワォ~~ン……ーーーーーーーーーーどうもめるくりあです。今回はピノキオピー様のノンブレス・オブリージュを葵ちゃんに歌ってもらいました!二作前の「にゃあ」に引き続き今回は「ワン」です(なんかそうじゃねえだろ早口の調声は難しいですね、難しいうえに同音が多いとその分難しい、けど工夫のし甲斐もある。とても楽しい時間でした何と今回はカバー+MMDとなっております。めちゃくちゃすこなモーションを見つけまして迷わず使わさせていただきました。ほんと何年かぶりにMMDを触った気がします(一応めるくりあの始祖はMMDから)。パソコン新調してからは初ですね。旧PCよりサクサクに動いてとても気持ちがいいです。調声に負けず劣らず映像も頑張りましたのでぜひぜひどちらも堪能していただければなと思います。コーラス(ハモリ)に茜ちゃんと鳴花家のミコト君を採用しております。その他お借りしたもの一覧は動画最後にクレジットとして表記&コンテンツツリー登録させていただいてます。本家様: sm38824626 おんがくシリーズ:series/230988作ったもの全部まとめ: mylist/70674593 ーーーーーーーーーーー