一つ二つ殺めた手でどうも、あいばかです。歌ってみた第7弾の『テレキャスタービーボーイ』は、初めて自分でミックスしてみました。こんなんでよかったんだろうか。何はともあれ茶番の内容考えるのは楽しかったです。すりぃさんごめんなさい。※テレキャスタービーボーイ杯に参加させて頂いた歌ってみたの、フルバージョンになります。イベントを主催してくださったThe First Step様のサイトはこちら⇒ https://the-first-step.info/company/ ほんけさま: https://www.youtube.com/watch?v=i-DZu... みゅーじっく:すりぃ様 https://twitter.com/iii0303_8 ぼーかる&みっくす:あいばか。