あけましておめでとうございます。おめでたすぎたかもしれません。今年も細々とやっていきます。(視点は秋くらいのです)土日草野球してるのと試合のハイライト作成をしているので平日くらいしかガンダムする時間なくなっちゃった><甘ブリだったりのうりんだったりブラックブレットの続編はどこ?ここ?ブラックブレット早く出してくれ!待ちきれないよ!(9年間放置)全然うまくなりませんがいい点悪い点などアドバイスもらえたらうれしいです!Twitter@ORnikonama
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41725985