1月30日に実装された舞台ウマ娘のオープニングテーマ曲「Overrunner!」ですが、我が家はヘリオスどころかゼファーさんも不在のため、試しに先行で私服が実装されてる子達でライブしてもらったら、心の中のアグネスデジタル氏が反応したので、動画にしました。エルをヘリオスの位置にして、ヘリオスの魂が降りてくるまで待って動画にしましたが、なかなかどうして違和感が無かったですね。でも舞台がめっちゃ良かったので、やはりオリジナルメンバーでライブ頂きたいですね。お嬢とミラクルの実装が待ち遠しいです。>その他のウマ娘関連動画 mylist/71419466 >プレイ環境端末:SO-51Bウマ娘の描画オプションは標準設定Game enhancerのゲームパフォーマンスはカスタム設定録画アプリ :レコード(ハイフレームレート設定)編集アプリ :PowerDirector