dimと申しますどうぞ、よろしく。彗星が観えない街のせいでさ、Twitter: https://twitter.com/macintosh0043 ドラマチックを忘れて僕は、手を伸ばしここで見ていた、あの彗星を追ってそのまま、夜になった街からドラマチックを盗んだ目を凝らして、ここにいるんだ。あの彗星のせいだ。僕らは、ドラマチックを忘れた。灰になっても綺麗な、夜に溶けた街は、思ったよりも美しかった。溢れる人、耳から流れていた曲も帰り道、遅れていた最終電車わざと僕は逃した。夜の街が綺麗だ。咲いて落ちては散りゆく花弁なんて言ってたことも夢の中吐いて捨てては書いた曲もさなんて言ったら君に届いたのか。僕は、手を伸ばしここで見ていた、あの彗星を追ってそのまま、夜になった街からドラマチックを盗んだ目を凝らして、ここにいるんだ。あの彗星のせいだ。僕らは、ドラマチックを忘れた。灰になっても綺麗な、思い出すんだ。夜の窓辺、見えた都会の海聳え立ったビルから飛びこむんだきらきらした星もここじゃ、随分霞んでるんだ。わざと僕は逃した。わざと僕は逃した。あんたにわかるか、この心が。なにを書いても、満たされないんだ。人生最後は、あっけらかんとさ平凡的な日々に、朽ちていくんだ僕は、手を伸ばした。ここで見ていた、あの彗星を追ってそのまま、夜になった街からドラマチックを盗んだ目を凝らして、ここにいるんだ。あの彗星のせいだ。僕らは、ドラマチックを忘れた。灰になっても綺麗な、手を伸ばしてここで見ていて僕は、手を伸ばした。ここで見ていた、あの彗星を追ってそのまま、夜になった街からドラマチックを盗んだ目を凝らして、ここにいるんだ。あの彗星のせいだ。僕らは、ドラマチックを忘れた。は灰になっても綺麗な、