投稿祭「四季彩の宴」参加曲です参加者がそれぞれ四季に関する曲を投稿しあうイベントわたしは開催期間が冬という事もあり、やはり春の歌にしました。冬の間に春を待ち焦がれる気持ちといったらもう!仕上がってから気づいたけどサビがちょっとユーミンっぽい気がする・・・動画の一部に以下のサイトを利用させていただきました。ありがとうございます。ぱくたそ様桜-春の訪れのフリー素材 https://www.pakutaso.com/20150359090--1.html 文字アニメーション https://textalive.jp/ 春はほんとにいい気分作詞・作曲 ポップ&ビネガーちょっぴり死にたくなるような歌がそこかしこから流れてくるぼくはちょっとうんざりしてるよ少し心を休ませたくて風が頬に当たるだけで泣きたくなるような日もある服の中身は袋のねずみだにんげんは弱い生き物だもっと他にあったはずもっと他の感情がたとえば公園でひっそりと咲く桜を見るぼくは、ほんとうにいい気分空いっぱい、桜の花びらこうして満たされない心を春に浸してみる移ろう季節に目もくれずに帰らぬ旅に出たきみよきみの幻は今日もぼくに話しかけてこないもう一度、きみと話したかったなこの桜の咲きっぷりどう思う?まるで、ここにいないきみが忘れられてしまったみたいだもっと他にあったはずもっと他の感情がたとえばきみとぼくあのころに見ていた桜それは、ほんとうにいい気分空いっぱい、桜の花びらあっと言う間のことだったぼくは目を見張るそうだ、ほんとうにいい気分空いっぱい、桜の花びらこうして満たされない心を春に浸してみる春に浸してみる