クレープ食いいかね?〇Music:メドミア 様 https://nico.ms/sm40355503https://youtu.be/kGDWVV_1do4 〇Mix:まえぴー 様 https://twitter.com/chris_sirlight 〇お相手:雪乃てんTwitter https://twitter.com/TenYukino 〇YouTube版サムネイル:ぺんぎんTwitter https://twitter.com/pen_pen_peen 〇歌:るるぅぶらんTwitter https://twitter.com/rrubrn46 お歌の再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PL_sV13M4Ud6rde6OBKc7ds8l4d0D629jo ニコニコマイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/73477831 ―――――――――――――――――――――――――〇自己紹介るるぅぶらんです。3歳のホッキョクオオカミです。11月のお歌は、 メドミア様の『絶対敵対メチャキライヤー』です!今月はコラボですよ~~~~~!!!!!!!11月と言えば文化祭の時期ということでね、学園ものです!!サムネくそ可愛いからYouTubeでも見てくれ11月に上がってないのはオオカミがおさぼりしたためです…;;3歳児らしくない声で歌っていきます。よろしくお願いします。3歳児らしくないは誉め言葉です!!コメント、高評価、Twitterのフォローをしてくれると泣いて喜びます。たまにゲームの配信もします。TRPG、特にCoCが大好きです。遊んでください。そういえば、boothでアクスタが売られているとかいないとか… https://rrubrn46.booth.pm/ ―――――――――――――――――――――――――