佳夏です!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ今年最初の投稿はクリスタルPさんの「crystal mic」をピアノソロアレンジさせていただきました。昨年Twitterで「ピアノソロで聴きたいボカロ曲は?」と募集した際に教えていただいた一曲です。ピアノソロにすると切なさが増しました…!感想書き込んでもらえると今後の励みになりますのでよろしければお願いします~◇Originalcrystal mic / sm1946500 Music by HzEdge(クリスタルP)様Vocal by Len Kagamine切なさとあたたかみのある素敵な楽曲ありがとうございます!◇CoverIllustration by n:go様 https://piapro.jp/nigo 「ゆうやけ」(使用イラスト) https://piapro.jp/t/4MyP あたたかさの感じられる綺麗なイラストありがとうございました!Piano arrangement by 佳夏(Yoshika)歌マイリス mylist/60066040 ピアノマイリス mylist/63127128 Twitter https://twitter.com/yoshika_songYoutube https://www.youtube.com/@yoshika_song ★広告ありがとうございます!monta様、伊月えん様、企鵝(ペンギン)さん様